施工例や新着情報をご紹介します。

博多区マンションリフォーム キッチン クリナップ セントロ 福岡でリフォームならN-style

早いもので四月も半ばになろうとしています。

新学期の書類も片づけて、体操服もバタバタ買いに行って(わすれてた)給食もはじまって。

少しだけほっとしています。

でも余裕がないので、毎年反省しています。一日ぼーっとしていたいという衝動にかられます。

(実際できないと思いますが)

 

さてリフォームの続き

水廻りということはキッチンもあります。

キッチンはクリナップ セントロ

クリナップは松たかこさんのCMでおなじみです。弊社ではこちらの換気扇あらエールフードが人気です。

セントロでもラクエラでもつけられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングから見たキッチンです。

コンロはガスからIHへ変更しました。

こちらは天井が高いので、換気フード(もちろんあらエール)の上はステンレスキッチンパネルをはってもらっています。

コンロ前のガラスも少し現地にて調整してますので、実際にはショールームと違います。

面材がとてもステキで木本物です。セラミックも人気なのですが、高級感と大人の落ち着きが出ています。

バックセットも同じクリナップ。

ついている機能については、またご紹介します。

 

*****************************************************

リフォームの際に、キッチンはお客様の使い方にかなり違いがあるように思います。

作る料理から、掃除の仕方やもちろん好みもあります。kitchenみられたくない方もおられますし

開放的なほうがいいという方も、揚げ物しない人も、する人も。

お玉一つでも出したい人と、収納しときたい人も。

ショールームでも説明してくださる方がそういったところまでは難しいので、料理なんかやってない方も中には

おられるので、自分の使い方をお話になったほうがいいように思います。

ちょっと恥ずかしいなっという方は、ぜひご相談くださいませ。

いろんなメーカーさんから一番のキッチンをおすすめします。

何にも希望ない方も、一度ご相談くださいませ。

 

もちろん、キッチン本体だけでなくガスコンロなどもリンナイなどのショールームでご覧いただくことも可能です。

IHだと、パナソニックなんかでも見れますがなぜか皆様一度は横並び3口のIHにしたいといわれます・・・・。

弊社比だと100%です。今のところ。

 

ゴールデンウィーク明けのリフォームは可能です。

お問い合わせはお早めに

 

092-725-7538または

n-style@chic.ocn.ne.jp

まで