施工例や新着情報をご紹介します。

カーテンの納品

先日カーテンの納品に伺いました。

ご自宅を建築中でしたのでそれに合わせて、カーテンをお選び頂きました。

 

リビングはフロントレースで。ローレットはシルバーでシンプルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室は上品で、明るいカーテンです。

やや光沢がありますが、控えめで気になりません。高級感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはツインシェード、カーテン生地で上下に開閉するシェードを作ります。

レース生地もシェードになっています。

生地がウォッシャブルならお洗濯も出来、お手入れ簡単です。

写真では分かりにくいのですが、こちらの生地はしわ加工した上に刺繍をしてある

立体感のある生地です。

窓のすぐ下にスイッチがありますので、それにかぶらないよう配慮しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、ロールスクリーンデュオレです。ロールスクリーンと言えば一枚の

布が下りてきて・・・というのが定番ですが、こちらはレース生地と厚地の生地

が交互なっており、前と後ろに生地があります。

それをずらすことにより、目隠ししたり風を通したりできます。

もちろん全部上にまきあげて出入りも出来ます。

畳のへりとも色があってますね!生地の色もお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タッセルもイメージにあわせて、取り付けしています。

ちょっとボケてますが・・・・、レースがグレーのはいったものなのでグレーのはいった

パールタッセル。タッセルもいろんなものが出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部ですがご紹介です。

カーテンはインテリアのイメージにあわせることももろんですが、

他との取り合い(コンセント・エアコン・家具など)も大事です。

いざ取り付けてみたら、スイッチとかぶる・・・・収納ドアと当たるなんてこともよく聞きます。

当社ではお客様とのうちあわせ、イメージ・予算とのすり合わせ、採寸、確認、発注、取り付けまで

一貫して行います。

 

いつもカーテンがつくと一気に家らしく感じます。一番うれしく思います~

カーテンは新作ラッシュです。夏にむけて遮熱カーテンはいかがですか?

 

N-style