施工例や新着情報をご紹介します。

新築マンションオプション工事リフォームならN-style@福岡

先日より工事させていただいたマンションのオプション工事が一旦終わりました。

造作工事が残っているのですが、少し先になりますので鍵をお返ししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの窓に障子を作成しました。

洋室の窓枠は奥行きが小さいし、敷居、鴨居の溝がないので、枠を交換します。

これに、ちょっと抵抗がある方もいらっしゃると思いますがきれいにとれますので

ご心配なく。(技術的なこともありますので誰でもはできないかもしれません。)

今回はクロスをはりかえたりせずに入れ替えてます。

WICの扉も向きを入れ替えましたが、こちらも一旦枠ごと外して入れ替えてますが

クロスをはりかえなくてよかったです。

新築マンションのオプション工事は、割と自由度が高いです。

無理目なことでも一度ご相談くださいね。

適正価格で工事しております。

*********************************::

いつか、子育ての大変さはその内容はかわるけれど、大変さの量はかわらないと

このブログにも書きました。

先輩ママからも、小学校高学年からは子供と向き合わなくてはいけない。

教えるだけじゃだめだし、向き合ったりみまもってほっとくことが必要だから

難しいなんてきいていましたが、絶賛反抗期のスタートに立っているようです。

自分の時なんて、遥昔すぎて思い出せない。

本人はスイミングが大好きでストレス発散しているようですが、2か月に一回の

テスト(100mも泳ぐらしい、それ聞いただけですごいと思ってしまう)の週に

なると余計に緊張しているよう。頑張れといえばプレッシャーと言われ、何にも

言わないと不満そう。なので最近は頑張らなくてもいいけど、頑張ってというと

はぁ意味わかんないしと笑ってでていくのでそんな感じで送り出します。

こっちももっと学ばないとですね。子供の一日は親が思っているよりも長いから

いろんな感情が渦巻いているんだろうなとも思うけれど、親はいつでもどんな

状況でも応援しているということ、いつでも見守っていますということを伝えていきたいな

と思いますが、毎日今日のご飯なにって聞くのやめてほしい。。。。