施工例や新着情報をご紹介します。

復旧いたしました。

PCの不具合が復旧いたしました。

お問い合わせの方よりメールが送れますので、そちらからでも n-style@chic.ocn.ne.jp

からでも可能です。

 

前はMac、いまはDellなのですが購入時なーんにも入っていないのでセットアップが

大変なのです(私にとっては)でも半日あればいろいろできるかなと思ったのですが

まさかの3日かかりました。

はっきりいってオペレーターの力量によりますね。(私ぐらいのレベルの低さだと、ということです)

専門用語がよくわからない。。。アップルだと手強いトラブルだと、プロスタッフ?という名称ではないけど

やり手が出てきますので、そのへんの説明が素晴らしい。Dellだとうーんという感じ、感じは良いけどね。

多分、たまたまとか相性もあると思うので向こうも思っていると思う。

マイクロソフトの海外の方(だと思います)日本の営業前に連絡したので、海外対応なのかな?

翻訳されてくるので、少しおかしい所もあるけれど(私頑張りました。みたいな)

問題がクリアになるまで、根気よくやってくれました。最後に御礼いったら、良い一日を❗️

ですって。三日もかかっていつ終わるのかどんよりしたけど、やる気でて終わりまで行けました。

 

あとは、もう少し見やすくフォントとか配置とかと整えつつ元に戻そうと思います。

お待たせしている皆様すみません、これから巻きでやります。

 

**************************************************

コロナ感染福岡で最多だそうです。

弊社はいま、長い工期の現場は一つだけで、しかも塗装なので良いのですが。

打ち合わせなどはちょっと。。。だけど相談はしたいという方は、違う方法で対応させていただけます。

お気軽にどうぞ。

ゴールデンウィークは毎年あめもようですね。

今日某お役所に電話したら、もうお休みだった❗️

大きい会社さんはもうお休みかもですね。

弊社は暦通りです。今年はコロナもあって、おやすみという方も多いですね。ワクチンも始まりそうですが

どうなるんだろう。いつもいっているけど免疫上げていかないといけませんね。

お問い合わせいただけるとうれしいです。