施工例や新着情報をご紹介します。

新築マンションのオプション打ち合わせ。新築マンションオプション工事ならNーstyle@福岡

このところ、新築マンションのオプション打ち合わせが続いています。

ここ2軒は偶然ですが、お引き渡しの終わっているマンションのオプション工事です。

一件は営業の方のご配慮で内覧前に見せていただけまして、採寸もさせて頂いたので、本当に助かりました。

提案の前に内覧できるメリットとして、光のはいり具合のチェックができるのでカーテンの提案にお役にたてます。見た目だけでなく、機能面でも長く、満足していただける商品をお勧めできます。

 

そして、理由は違いますが両方ともカーペットの提案があります。

カーペットはフローリングをはがない場合は置き敷と言って張り詰めたり、所々テープを貼って貼っていきます。個人的にはカーペット好きですし、自宅でもリビング(と言ってもすごく小さい)にタイルカーペットを貼っています。ただ一部屋貼る場合、ドアの下や、収納のとびらのしたに敷き込めるかという問題をクリアしなければなりません。今回はクリアしましたので、ただいま見積もり中です。

あとは、照明やカーテンや、食器棚とかTV周りの提案です。今回は壁面装飾として布団ばりも提案予定です。こちらも楽しみ。どこまで採用になるかはわかりませんが、もし採用いただいたらこちらでご紹介します❗️

お客様の好みがはっきりしてますので、これも助かります。

でもはっきりしてなくても、一緒に考えますのでオプション迷ってらっしゃる方はぜひ一度ご相談くださいね。

 

株式会社Nーstyle

代表取締役 ・ インテリアコーディネーター

上高原 のりこ