施工例や新着情報をご紹介します。

室内窓新作、テレワークにもおすすめカウンター

 

室内窓の新作です。

よりすっきりしたシンプル室内窓。

室内窓のかわいらしい感じがなくなって、かっこよさがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内窓のメリットは、光を取り込めること。これはあかないけど、開くタイプもあるので換気にも役立ちます。

今のご時世にはぴったりです。

あとはインテリアのアクセントになります。

最近はマンンションに無窓の部屋があったりするので、そういう時はおすすめです。

デメリットはというと、スイッチなどが付けられない。壁面が少なくなるので、家具置いたり絵をかけたりができない。

などでしょうか。

サイズや色、ガラスやアクリルなど意外に選択肢があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはカウンターのご案内。

こちらはプリントです。木目が本物っぽい。厚みもあるので高級感が増します。

テレワークされている方もいらっしゃると思いますが、こういったカウンターや書斎がなければダイニングやリビングでされてる方も多いですよね。

書斎まではいかなくても、カウンターがあれば役にたちます。LDにあれば尚更、いろんなことに使えていいですよ。

おすすめです。

**************************************************

建築の端っこで仕事しているわけですが、建築基準法や、電気工事、ガス工事においても法律で決まっていることが

あり、それを守るかどうかたまにそういう場面に出食わすことがあります。軽微なことから、大きいことまで。

弊社では守ります。それ一択です。

正直、それで断られて仕事がなくなったら、凹みます。よそはやってるじゃないと言われがちなことでも、よそ様が法を犯してるかどうかは

関係なくて。売上とかとそのポリシーを曲げるかどうかを天秤にかけそうになることもありました。のせたらおしまいだー。と思っています。

あんまりないのですが、そういうこと。あったらかなり気持ちもいったり来たりします。答えはもう出てるんだけど。

それを否定されると、一瞬自分が間違ってるのか?って行って、いやいや間違ってないと戻ってきます。

 

ただの呟きでした。

 

今日は田村正和さんが亡くなっていたというニュース。古畑任三郎よりも、NY恋物語やうちの子に限っての方が好きでした。

もちろんお会いしたことも話したこともないのですが、ご冥福をお祈りします。