施工例や新着情報をご紹介します。

輸入壁紙。テシード、ゴッホシリーズ。言い方ひとつ。

テシードさんは輸入壁紙のメーカーさん。

国内在庫ありますので、えっと納期3か月ですなんてことは少ないです。

2020年の人気ランクっていのがあって、ゴッホのアーモンドの花の壁紙がランクイン。

やっぱりな、ひとめぼれすることがたまにあるのだけど、これドンピシャ好みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは第一位のグリーン

私はこのブラックが好み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと色が飛んでるけど。トイレの写真です。

私もこれ使いたい。と思っています。

輸入壁紙一択ではないけれど、お気に入りの一枚に出会えるかもしれません。

おすすめです。

施工はむずかしいのもあるのでだれでもははれないかもですが。。。

このクロスは少し凹凸があって、油絵みたいで本当にいい感じなのです。

 

 

先日チューリッヒの問い合わせセンターに用があって電話したのですが、アルバイトかな?位の若い男の子

が対応してくれたのですが、普段はやらないことをイレギュラーにしていただくことになってお礼をいったところ、

とんでもないことでございます。って。

とんでもないです。は間違いでとんでもないことです。ございます。がただしいらしいのですが、知ってるんだと

ちょっとびっくりしました。(その方が失礼ですが)

でも言い方ひとつで、だいぶ違いますよね。攻め口調になってしまうことも、なられてしまうこともありますが

どちらもそんなつもりはないのですが、普通にいうのと全く印象が違ってくるのでおんなじことつたえるのも

気を付けないといけないなとおもってしまいました。

正しい言葉で、わかりやすく伝えるって難しいことだなと最近おもったのでなおさらでした。

 

***************************************************

リフォームのお客様の工事のお問い合わせは随時受付中です。

 

来月より工事は可能でございます。

 

見積もりは無料ですので、お問い合わせはお早めに。

 

℡092-725-7538

または

mail  n-style@chic.ocn.ne.jp

 

まで。