施工例や新着情報をご紹介します。

梅雨明け

つゆがあけました。

実は春から、外壁塗装をしていただいたお客様、デッキの組み立て待ちです。

外工事は電気ドリルなど使うので、雨だと危険です。

工事日は少し先ですが、つゆが開ければ少しは安心です。

もう夏雲になりましたね。現場も暑い・・・。以外に思われますが、結構現場に

伺います。こんな暑い中で本当に大変だ、と毎年思います。

集中が切れると、怪我の原因にもなりかねないのでそこも気がかり。

あまりギュウギュウに詰め込むと危険です。。。。。

 

さてもう少しで、リフォーム工事に入ります。海の見えるまじ素敵なマンション。

夕方の夏の海が好きです。

泳いだりはしないけど、風が気持ち良くていいですよね。

今回は部屋の配置が変わるので、楽しみです。

 

ちょっと先ですが、9月くらいからお考えの方はそろそろ打ち合わせや、業者選定をお考えになられた方が

いいかと思います。

見積は無料です。

**************************************************

先週は日曜日も仕事だったので、少しお疲れ気味。日曜日午前中事務所で打ち合わせしたら

香椎浜のコメダコーヒーで打ち合わせ。カキ氷とかあんことか食べたかったけど、打ち合わせなのでまあ無理ですよね。

意外に混んではいなかったです。が、話すこと話したら出ました。

今度リベンジしたいなと思います。

そそくさと、照葉の方へ移動してスーパーで買い物して(夜ご飯はてんむすとざるそばのリクエストだった。)

事務所戻って、家に帰ったら娘が昼ごはん作ったらしくて私の分も取ってありました。

なんと、桜海老の乗った豪華ピザ。生地から手作り。味よりも、ここまできたかとうれしかったです。

(早く夕ご飯作れる様になって欲しいのです)

海老揚げて、ご飯炊いて、そばゆでて。久しぶりに1杯のんで、充実した1週間でした。

日曜日のご飯はみんな手伝ってくれるので楽チンです。やっぱり人の作ったご飯は美味しいですよね。

洗濯もせず、もちろん寝落ちしました。

今週も頑張ります。。。。来週はもう夏休みが始まる・・・・。

 

 

Nーstyle