施工例や新着情報をご紹介します。

家具搬入

 

先日、お客様のご自宅へ家具搬入に伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリモク ファーストチェアとオットマンです。黒に見えますが、濃いブラウンです。

ブラックよりも少し柔らかい印象です。張り地の色は沢山の中から選べますので、

インテリアにあわせられます。

それよりも特筆すべきはファーストの掛け心地です!リクライナーをお探しの方は是非

一度体験下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクライナーとおそろいの張り地で、ソファーも納品させていただきました。

ラグマットは水などこぼしてもさっとふけるすぐれものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのテレビボードと飾り棚もです。

こちらもカリモクですが、ドマーニシリーズのものです☆

ドマ―ニシリーズはカリモクの中でも、ロングセラーで最高級シリーズの一つです。

金具ひとつとっても高級感にあふれています。

センターテーブルも同じシリーズですが、木目と木目があうように作られます。

美しく見えるようにです。

 

 

最後は座卓です。

花梨です。摺漆塗りで仕上げてあります。4面に富士山と松がデザインされています。

重厚感と高級感がありました~。座卓はショールームには実物がなかったんですが、決めて下さった、お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

当社では、家具のコーディネートも承ります。ご予算、イメージお知らせください。

小売をしていないメーカーも取り扱いがあります。ほかにもたくさんいいメーカーが

あります!

 

今回はカリモクhttp://www.karimoku.co.jp/

ドマ―ニ   http://www.domani.jp/

 

見積もり無料・是非ご相談ください。

 

N-style