施工例や新着情報をご紹介します。

新築マンションオプション工事2

オプション工事も進んでいます。

ダウンライトの工事。キッチン奥にちらりと写るカップボード。それに伴うコンセント増設。

あと照明。カーテンとカーテンレール。

エコカラットもあるけどそれはエコカラットブログにてご紹介します。

一旦工事はお休みして、テレビの壁掛け工事のためテレビと家具まちです。

あと何回も言うけど寝室のペンダント。たのしみです。何年も前に見て、可愛すぎる。。。

私の寝室にもつけたいと思っていたんですよね。今回は偶然お客様が選ばれたのです❗️

たまにあるんですが、選んだ壁紙がたまたま同じとか、買おうと思っていたお皿をいただく、

とか好みが似ているのだとおもいます。それは当たり前なんだけど逆に言うと私の好みを押し付けてないか

???疑惑が浮上します。

基本的には●●さんこれ好きかなとか思って仕事しているので、ご安心を。そう思ってプランする時間が好きです。

 

オプション工事は、基本的にリフォーム的な部分もあるのでいろんなことができます。

一度ご相談くださいませ。楽しいですよ⭐️

ちなみに今の私のへやは和室なので、お目当ての照明は合わないんです。。。。和室にグレーと思って頼んだら

意外とブルーだったタイルカーペット、娘からもらった白いIKEAのカウンターデスク。

ブルーグリーンのスエード調の椅子。ホワイトのプリーツスクリーンといったかんじです。

最近は、いろんなことに悩み、振り回されていたので正直心身ともに疲弊してしまっていたのですが

純粋に今リフォームやオプション工事の打ち合わせができることに感謝しています。

インテリアやプランを考えるのが楽しいです。

一緒に楽しみましょう。。。。気軽にご連絡くださいね。