施工例や新着情報をご紹介します。

看板・サイン 壁。  リフォームならNーstyle@福岡

台風大したことなくて良かったです。金曜日は台風のため学校はお休み。

なんかオンラインになりますとか、きてたけど蓋を開けたら朝の会のみだって。

それってもう休みだよね。。。。

さて、私も金曜日は元々打ち合わせがあったのですが台風が来るとわかった日に

奥様から台風だから、早くてもいいし、何なら変更しましょうか?とメール。

ありがたや、本当にいつも気を使ってくださいます。

今回は、かべにサイン(看板ね)や、照明の追加や外工事の打ち合わせでした。

以前リフォームさせていただいたのですが、毎回いい気を感じます。気持ちの良い

空間です。

工事はこれからですが、楽しみです。

 

**************************************************

楽しみといえば10月に007の映画が公開になります。

ダニエルクレイグの007が一番好きです。今までの全部見てるけど、キザすぎ無い、人間味のあるボンドだとおもいます。

最初は金髪の007なんてと批判もあったみたいですが、個人的には007の生い立ちや、Mが亡くなったり

Qも変わったりしてここ何作かは内容も好きです。だから今回最後っていうのが残念。

このお休みに前のシリーズを見返したりして。最初の10分の間に一仕事終わるのでいつも見逃せ無いのだけど

そのあと寝てしまうから、途中が曖昧。気がついたら悪者と対決してる。。。だから何度でも見れると思ってます。

最後MI6をやめてしまってたからどんな始まりになるのかも楽しみです。

あんなスーツでアクションこなせるのも不思議ですよね。このブログにも書いたけど、主人にスーツの中に着るシャツ

を007みたいなやつで❗️ってオーダーされてことがありました。(その時も公開中だったんじゃないかな?)

ちなみにスーツのブランドはブリオーニとトムフォードらしい。えっと主人のシャツは、色だけ007風に

しましたよ。。。。

映画館に行くかどうかはわかりません。コロナだし。仮にガラガラと分かっていても、それはそれで怖いようなきもします。

でも多分DVDも買うとおもいます。(主人が)とにかく楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにサインを計画中です。

自宅のリフォームなんかの場合は、お好みや予算、イメージに合うかどうかなのですが

店舗などの場合は、それに加えてイメージを損なわず、尚且つ収益やコストパフォーマンスや周りのお店との

関係やメンテナンスのしやすさもあるので、なかなか奥が深いです。

 

 

リフォーム工事も受付中です。お気軽にご相談ください。ご自宅や法人様、一戸建てやマンションなど

幅広く施工しております。

どちらも自分の家の様に工事する様に心がけております。デザインだけ、工事だけの会社ではございません。

ですが、信頼関係がもてるかどうかも大事なことですので工事店をお探しの方はぜひご連絡くださいませ。

 

 

Nーstyle