施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム工事の楽しさ  リフォームならN-style

リフォーム工事の楽しさは、不便が解消されること!

設備が新しくなること!

もありますが、そこに住んでいた家があるから、どのくらい変わったか

よーくわかります。それが楽しみの大部分ではないかなと思っています。

生まれ変わるとよくおっしゃいますが、ほんとそのくらい変わりますのですごい。

私も新築一戸建てのコーディネーターをしていた時より断然物件が少ないので

工事の進捗も見れるし、お客様の好みや職人さんとも話がしやすくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、レースのロールスクリーン。今回はベランダにめんした洋室2部屋をつないで

リビングにするというもの、洋室同士なのでつなぐと窓が近くなるので、ロールスクリーンで

すっきりとまとめます。

 

適度に風が入るのでお勧めです。

すっきりといえば、最近お問い合わせの多いのがテレビの壁掛け工事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配線もすっきりと見えるよう巻いてあります。

これは可動式の金具なので、ギリギリまでピタッとつけられます。

 

大きさはわかりにくいですが65インチです。

壁掛けするとすっきりみえるのでほんといいですね。

電気屋さんでもつけてくれますし、下地なし、コンセントなしの場合は弊社にお尋ね

くださいませ。移動、補強などはこちらでやります。

弊社のリフォーム工事は、カーテンや、壁掛け工事もうけたまわります。

お気軽にご相談ください。

**************************************

 

昨日鬼滅の刃の煉獄さんの回、無限列車があると娘からの報告。

しかしながらそれはガセで、実際はその一個前の物語でした。がーん。

去年?子供たちを鬼滅の刃の映画に連れて行ったのですが、あまりの

煉獄さんのまっすぐさに迂闊にも感動してしまいました。

それで無限列車も楽しみにしてたのに。。。。。

少しだけ煉獄さんも出てきたのですが、やっぱりまっすぐでピュアでした。

煉獄さんはお父さんも柱の代々鬼殺隊、それが使命なのだろうと思います。

ちょっとほかの人とは違うのかなと思ったり、その先読んでないのでストーリーは

わかりませんが、信念を貫くというのがよくわかりました。

土曜日にあるそうです。お暇な方はぜひ。予備知識がなくても回想シーンが

あるのでストーリーはわかります。

 

007も見たいんだけど。どうなるかな。。。。。

 

リフォーム工事のご相談はお早めに。

見積もりは無料です。