施工例や新着情報をご紹介します。

この時期好きなもの②

すこし梅雨らしくなってきましたね~

暑くなってもきましたが・・・・。早くエアコン掃除しなければ・・・・。

私の好きなものスイカです♡スイカは熊本県の植木町が有名で、美味しいです。

先日熊本でスイカをGET!!欲張りすぎました・・・たびたび買いに来れない・それに植木スイカ・すごく安い・でも重い・こんなにおおきいのに美味しくなかったら・・・という思考ループ繰り返した後、買いました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分10キロ弱あります。とにかく大きかったです♡そしてみずみずしかった~

今日3日目ですが、明日まで残ってるかどうか?わかりません。

 

いつか植木すいか  VSスイカ食べたいな~

 

 

N-style