施工例や新着情報をご紹介します。

リノベーションのすすめ。

リノベーションのお客様のところへ行ってまいりました。

リノベーションって、+アルファの機能をもたせてより住みやすくすること

なのですが、本当に新築みたいになります。

 

例えばお住まいの家を、または中古物件をかってリノベーションということに

なると思いますが、その際にどうしたらいいんだろうってなりますよね。

最近はいろんな会社がありますから、面倒でもお会いになって話の通じるかた

(相性なんかもありますので)とめぐりあうということが大事なような気がします。

 

弊社でも、いろんな方から見積もりに依頼をいただきますがお会いした方がいい提案が

できるような気がします。もし、弊社で工事しないことになってもいろんな意味で無駄なことではないと思いますので、興味のある方はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな写真です。どの皆様にも思い入れがありますから、たまに写真を見返すと気持ちが上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もリノベーションするならこれにしたいお風呂です。

もう一つ、ご提案したい照明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドボードに取り付ける、照明。引き出して角度も変えられます。使わないときは格納できますので、すっきりと。

ヘッドボードが造作でないとできませんが、これいいなと思います。

ほかにもいろいろおすすめしたいものがたくさんあります。

ぜひお話聞かせてください。

 

お問い合わせは

ホームページお問合せからまたは、

092-725-7538

または

n-style@chic.ocn.ne.jpまで