施工例や新着情報をご紹介します。

ウィリアムモリスと中村晃 リフォームならNーstyle@福岡

モリスといえば、インテリア界ではウィリアムモリス。試験にも出ます。

アーツアンドクラフツ運動を推進したイギリスのデザイナー。産業革命によって

大量生産ができるようになったものの、粗悪品が出回ります。

そこで手仕事を重んじ、生活と芸術を融合するようにという思想のもとの運動です。

もともとモリスのものは昔からあったし、根強いファンのかたがたくさんいらっしゃる

のですが、カーテンや壁紙、小物にも取り入れられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはカーテン。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは壁紙。

いいですよね。

たかいたかいと言われますが、そんなにないですよ。あきらめないで大丈夫です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

うちは毎日アサですがついてるのですが、福岡の番組なのでホークス推しがすごいんですよね。

今日は久々ちょっと、ちゃんと見れましたが我が家の一推し中村晃が逆転満塁ホームラン❗️

やはりここいちばんに強い男。結局引き分けだったんですが、実はこのカーテンを納めさせていただいた

お客様、晃推しなので絶対今日この記事書きたかったんです。

久々の満面の笑みが見られてよかったです。お客様も見てたかなぁ。

どうなんだろうクライマックスシリーズでれるのかな?肝心なとこ見て無いけど、あともう少し選手の

皆様頑張ってください〜