施工例や新着情報をご紹介します。

来年着工のリフォーム工事を募集します。 リフォームならNーstyle@福岡

今年も残すところあと僅かですね。1年があっという間です。

今年も緊急事態宣言が出て、コロナ禍のもとでの生活が続きました。

お世辞にも晴れやかな不安のない生活とは言い難いとおもいます。

しかしながら、ワクチンや薬の開発などでトンネルの出口の灯らしきものが

見えた年でもあったようにおもいます。まだ気は抜けませんが。

 

弊社も10年目を迎えました。(法人なりしてから)

個人事業主から株式会社へ、不安しかありませんでした。

まだ保育園にも入れなかった。。。。

1ヶ月を乗り切ることが目標でした。

もちろん知名度も、信用もありませんでした。

いろんな仕事をしながら、2度目3度目とご依頼いただいたりご紹介いただいたり。

反面、全然仕事がなくてなんて日もありました。下請け工事をほぼやっていないので

やっぱり不安はつきもの、焦ってうまくいかないことももちろんありました。

すこしづつですが、リフォーム業も軌道に乗り始めています。

会社としてはまだまだ、整備していかないといけないこともたくさんあります。

ですが、変わらずリフォーム工事は、本当に楽しいものです。お客様も、私たちも本当にそう思います。

また、来年も素敵なリフォーム工事をさせていただければと思います。そこで、来年からの

リフォーム工事を募集します。10年ですので、お得な商品も用意しております。

 

是非お気軽にご相談ください。

お問い合わせの期間は12月いっぱいです。工事は先でも構いません。

先着3件までとさせていただきます。弊社は目が届くように毎月2件までしか工事を請けることができませんので

少ないですが、ご理解いただけたらありがたいです。

 

お問い合わせ

■弊社ホームページ⭐️http://n-style-fukuoka.com

お問い合わせより。

■お電話

092−725−7538

まで

直接私につながります。

 

興味はあってもなかなか敷居が高いもの。その気持ちよくわかります。

だけど、こんな情報の溢れる世の中でも最後は人だと信じてます。

会社の大きさは関係なく。私のような窓口しかり、工事をする職人さんたちしかり。

だからまずはお気軽にお問い合わせ下さると助かります。

本当に営業はしませんので。。。納得いくリフォームができますように。

お待ちしております。

 

株式会社Nーstyle

代表取締役 上高原 紀子