施工例や新着情報をご紹介します。

新築マンションオプション工事

写真を見ていたら、勝手にムービーで流してくれるんですね。アイフォンユーザーですが、2020年の思い出

みたいなタイトルで。

感動しました。皆さんご存じでしたか?

スマホ歴は長いけど、本当に表面の薄っぺらいところしか使っていませんので、宝の持ち腐れです。

パソコンも同じく。

お客様の中には、IT系の方もいらっしゃるのでもっといい使い方を教えてもらいたいなと思う今日この頃。

これからどんどん時代は変わりますよね。それだけはわかります。コロナは間違いなく仕事の仕方や

意識の変化をもたらしますよね?

弊社はリモートワークはしていないですが(普段は1人だから)家のパソコンも仕事ができるように

準備しました。万が一自宅待機の場合に備えて。少し備蓄したりして。

家にいる時間が長いので、リビングだけでも居心地のいいものにされる方も増えたようです。

LDKだけリノベーション。ありですね。

機能的な食器棚

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの家具

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏木工のダイニングチェア。

木の感じがいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の照明。

奥に見えるカーテンは川島織物のシルバー調のカーテン。

大人デザインです。

コーディネートされてお部屋で大切な時間を過ごされてください。

基本的には、お客様の好みを尊重しますけれども、こちらのお客様は

ある程度ご自分でイメージがあったので、大人ナチュラルな素敵なへやになりました。

お引越しの前はすごく近くにお住まいだったのですが、工事が完成したら引っ越しされたので

寂しくおもったのを覚えています。

もう4年くらいたつでしょうか?懐かしいなぁとたまに思います。

きちんとコーディネートすると、年月が経っても古臭い感じにはなりません。

おすすめです。

 

ご相談はお気軽に。

来年のリフォームのご相談は今承っています。

声かけていただけたら嬉しいです。

 

N-style