施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム工事について  

秋をすっ飛ばして冬になりそうな気もしますけれど。日中は暑いですね。

さて、弊社はリフォーム工事店です。

プランニングから工事まで、行います。インテリアコーディネーターのお店ですので

もれなく、インテリアコーディネートさせていただきますが動線や収納などももちろん相談ください。

大きくわけると私は営業窓口になるのですが、私個人は営業というより相談員?的な感じで

お話させていただいてます。

ここ最近は、大手ハウスメーカーさんもリフォームに力を入れていらしゃる様ですが弊社は小さい会社

です。たまにお客様から聞くフレーズに、そういうメーカーさんはどうせN-styleさんみたいなところにたのんでるでしょう?

工事。だったら、直接頼んだ方がいいとおっしゃいます。ゼネコンさんにお勤めの方がおおいのも同じ理由だと思います。

事実ではありますが大手という安心感が欲しい方もおられますので肯定も否定もしません。

小さくても、建設業許可や保険などにはきちんと入っています。建設業許可は、きちんと規定が設けられている

県、または国の許可になります。

なんか国の方がいいみたいですが、支店がいろんな県にまたがるかそうでないかの違いです。

小さいのには理由があって手と目の届く範囲で工事を請けたいからです。

悩んだり、喜んだりできたらいいなと思います。早くおうちに帰りたいと思ってもらいたいと思います。

 

年明けからのリフォーム工事はまだまだ募集中です。

お気軽にご相談くださいませ。

 

N-style