施工例や新着情報をご紹介します。

バンクシー展と気になったところ  リフォームならNーstyle@福岡

先日ギリギリバンクシー展へ。

結構長い事やっていたとおもいますが、機会がなくてギリギリでした。

しかも予約がいるとか。こちらもギリギリ前の晩にしたのですが、いったら当日券もあったようです。

結構な作品を見ることができましたが、バンクシーって建物に書いたりするじゃないですか?

だから、写真だと臨場感に欠けるというか、当たり前ですがいつか本物見てみたいです。

内容は、皆様ご存知の通り風刺がきいてる感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘には少し内容が難しかったようですが、絵の題名を調べたりして勉強になったようです。

写真撮影OKでした。

それよりも凄く気になったことがあって、それは会場のフロアタイルやタイルカーペットのがら

 

 

 

 

 

 

 

 

これはタイルカーペット。

これ変わってるね〜と思わず写真。ヘキサゴンタイルや、柄合わせが凄く素敵でした。

職業病ですね。

 

床は建物の中でも面積が大きいので、ガラッとイメージが変わります。

なので慎重に選んだ方がいいので、リフォームの際には全体のイメージに合うものをお選びください。

後、ワックスフリーとかノンワックスとかいうワックス塗る必要ないですよというフローリング多いのですが

ぜひワックスか(指定ワックスがある場合があります)。コーティングお勧めします。(こちらも塗れないものありますが)

色にもよりますが、ちょっと塗れ感があった方が高級感が増す気がします。

 

私なら何をはるかは決まっています。

気になる方は(いるのか?)お尋ねください。

 

来年以降のリフォーム工事をご検討の方、残すところ後2ヶ月になりましたのでお早めにご相談を❗️

お待ちしております。

 

 

Nーstyle