施工例や新着情報をご紹介します。

ただいまリフォーム中とこれからリフォーム  リフォームならNーstyle@福岡

ただいまリフォーム中をすこし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室→洋室へ壁も天井も張り替えて、床もフローリング施工すみなので、養生しています。

見積の中に養生と入るのはこれです。

このタイプ(弊社では梱包用の厚めの段ボールを使います。)かエコフルガードというこれにビニールの撥水加工

がしてあるもの。硬いのですが細かいところができないので、内容や工期や素材によって使い分けます。

使い回しはしないので(移動の際や事務所で砂つぶとかがついたら、次使う時傷つくので)

その都度取り寄せます。

福岡にも会社さんがあったのですが、思うほどの強度がなくてちょっと遠くからいれています。

エコカラット とかの一日こうじでもこれをつかいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはこれからリフォーム

トイレの床タイルのサイズ測ってます。左の小さい方はcm、大きいほうは尺寸。

●尺とかまでならわかりますが、●尺●寸ね?とか聞かれると、ちょっと時間がかかります。

もちろんお客様には使いませんが、主に大工さんとかが使います。

それでも、今は寸法はミリで話すことが多いのですがスケールの中には両方測れるのが

あります。(なんでこれを買ったのかわからない、たぶん長さだけ見て中を確認しないで買ったのです。)

今回はタイトな現場になりそうなので、予め材料は全て納品されてから工事するくらいの勢いです。

 

リフォームをご検討の皆様も、何ヶ月も先でも早めに商品決定されることをお勧めします。

コロナの影響や半導体不足により、いつになるかわからないことも考えられますので

早めのご相談がお勧めです。

個人的に、しつこい営業と急かすのは好きじゃないのですが本当に今までのようにはいかないので

(そしてこれからはそれがニューノーマルになるのではとおもいます)

お早めにご相談くださいませ。

ご相談だけ先に、でも構いませんのでお気軽に。

 

ホームページ⭐︎http://n-style-fukuoka.com   お問い合わせ欄より

電話 092−725−7538   080−3229ー6332

まで

 

 

**************************************************

今年も

後2ヶ月。先日新しい手帳を買いました。

事務所ようにカレンダーも。

新しい手帳を買うと、早く使いたくてたまりません。

皆さんはいかがですか?