施工例や新着情報をご紹介します。

リフォームのお問い合わせは。 リフォームならNーstyle@福岡

お問い合わせはホームページのお問い合わせ欄からいただくことが多かったのですが

最近はお電話でも良くあります。

どちらでも構いません。お電話ですと通話中でつながらないこともありますが、折り返しますので

よろしくお願いします。

 

中古マンションを選んでいる途中の方でも、ご相談いただけます。

最近は、不動産屋さんもリフォームに力を入れられているようですが

メリットデメリットありますので、よくご検討いただいた方がいいです。

 

弊社では見た目の良さと、使いやすさのバランスをとっていきたいと思っています。

今はやっているインテリアが5年後もはやっているかはわかりません。

ですが、自分の好きなインテリアやイメージだったらありだと思っています。

それに加えて、使いやすさは重要になりますのでそのバランスは大変重要に

なります。

ぜひご相談にのらせていただけたらと思います。

何度も書いてますが、しつこい営業は致しません。

お気軽にお問合せくださいね。

 

ホームページお問合せN-style(インテリアコーディネーターのお店) (n-style-fukuoka.com)

 お電話092-725-7538

mail  n-style@chic.ocn.ne.jp

まで

 

 

***********************************

最近急に寒くなって、断捨離のし過ぎできるものがありません。。。。

雨は降るし、昨日は遠方の現場にいっていたので真っ暗だし寒いし。

寒くて、雨がしとしとふってて、くらいとなんであんなにさみしく感じるのでしょうか?

私だけ?早くてんきにならないかな~

実は、我が家の娘っ子は修学旅行に行くのですが、毎日修学旅行についての授業?があるらしく

毎日、どの班になったよとか、部屋割りが決まったよとか報告してきます。

仲の良いこと同じになったこともあって、テンションは上がりっぱなしです。。。

昨日は、自由時間にどのアトラクションにのるかと、お昼ご飯になに頼むか決まったよ~

ってそこまで決めるの???っていうことを報告してきました。

来週から、コロナ対策で全日オンラインになりますがそこでも、修学旅行の持ち物チェックがあるらしく

。。。そこまでしたらもう万全ですね。みんな無事に行けますように。

燃え尽きたりしませんように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はといえば、最近は天気が悪いこともあってちょっと煮詰まってます。

キャンプに行きたいよう。(にわかキャンパーです。できればお湯が出るとこにいきたい)

一番いい季節は仕事がいそがしすぎていけてないのですが、正月に行く予定です(極寒キャンプです。)

キャンプにいって思うことは、意外と忙しいことと、夕焼けが本当にきれいってことです。

空の色がどんどん変わっていくのは、どの場面も本当に美しいです。

もし機会があればぜひおすすめです☆