施工例や新着情報をご紹介します。

グランドメゾン浄水ガーデンシティ セントラルフォレスト

九電体育館跡地にドーンとそびえるマンション群。まだまだ建設中のもありますが、内覧会が始まりました。

何件かお伺いする予定です。とにかく広くて、ん?今どこ?ってなる。(悪口じゃありません)

今回はプランがいろいろな方が多くて単純に見るのが楽しそう。

建具が重厚感があります。あとは5年くらいまえからはやっている?部屋のNOが小さくて、廊下がホテルみたいなの。高級感が前面に押し出されています。

とはいえ、お部屋の中は使いやすそうなプランが多いです。洗面とトイレなんかの水回りがひろめ。積水といえばメーターモジュール(ふつうは90センチが基準なのですが、1mが基準なので廊下とかが少し広い。)なのかな?

とにかく工事は来年からですが、今やっているリフォームのお客様方も大詰めで、キリキリしてたら風邪ひきました。。。。。仕事もやすんで寝てました。

昨日から出ていますが、週末から現場と、新しい現場が始まるので事務所に引きこもっています。

サンプルの手配とか、図面とかが滞っていますが今やってます。

****************

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションのインターホン。いくつもあるので、指示用に写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の月蝕。みるみるうちに月がかけて、楽しめました。このころは元気でした。

皆さんはご覧になりましたか?

 

たまに聞かれるのが、グランドメゾンってどうですか?というものですが、おなじグランドメゾンでも

立地やほかの条件でだいぶ雰囲気は違うような気はします。香椎照葉だとナチュラルな感じだし、中心部だとサイズ感はややコンパクト、今回は良い意味で住みやすそう。初期のマンションはエントランスなんかも凝ってて高級感が半端なかったです。とはいえ全部は見てないので何とも言えませんが。。。