施工例や新着情報をご紹介します。

あけましておめでとうございます

2022年

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

昨年は私にとって順調にいかない一年でした。

おもいもかけないことが起こったり(工事中のクレームとかではありません)

心身ともにすり減っていました。

と同時にお客様に助けられました。(いや救われたという表現があっているかな。)

悪い事ばかりじゃないと思えることが何度もあって

年末も逢いたいお客様に会えました。

 

本当に感謝でいっぱいです。

今年はすこしでも皆様に還元できたらとおもっています。

 

リフォームは特にプランの素晴らしさだけでなく、肝は工事にあると思ってますので今年も精一杯の仕事をします。

リフォームの素晴らしさや、工事の素晴らしさを知ってほしいです。

 

調べてみると寅年は始まりの意味や決断の意味があり、その年に相応しく

新しい取り組みを進めていきたいと強く思います。

 

今年はもっとたくさんのお客様に会えるよう取り組んでいきます。

そのためにはもっと知ってもらわないとと思っています。

あとは弊社を見つけてくださるお客様、弊社に関わる方全ての皆様が

健康でいられますように切に願います。

 

 

**************************************************

12月は繁忙期なのですが、弊社ではあまりギリギリまで仕事を詰め込まないんですね。

だけど何故かいろいろあって、クリスマスくらいまではなんだかんだ工事しています。

追加工事とかですね。年末はすこし大掃除ができたのでよかったです。

断捨離もしてすっきりしました。実家のお仏壇の掃除なんかもできました。

4日からお仕事の方も多いかもしれません。私はまだ休みます。。。。

 

考えるとウィッシュリストも全然できなかったなあ、100だと私には多すぎて20くらいにします。

 

あとは体を動かす習い事をすることにしました。

 

欲張ってもいけないのでこのくらいに。

 

あとは娘が卒業なのもビッグイベントの一つですね。

 

これに関しては、早いなと思いますが早く大きくなってほしいと常日頃思っているので

一つの節目を迎えられたことに感謝です。

以前私の知っている経営者のかたが(女性です)子供が小さいうちは遊び相手が

いればいいけれど、小学校高学年からは母親として向き合うことが必要になってくる

と言われたことを思い出して、反省しきりです。

今年はこの辺に関してもう少し考えようと思う次第です。

 

今年もこのブログにお付き合いくださると嬉しいです。

 

株式会社Nーstyle

代表取締役 上高原 紀子