施工例や新着情報をご紹介します。

今日は。。。リフォームならN-style@福岡

みなさんの車にはナビついてますか?

私の車にもついてて、エンジンかけると今日は〇〇のひです。って教えてくれるのですが

今日はなんとライバルが手を結ぶ日でした!なんじゃそりゃ。

思わず笑ってしまう。本当は今日は車に乗る予定はなかったのですが、荷物をつむのに事務所の前まで

もってったらこれ、得した気分です。

さて、このところリフォームの物件の件で絶賛調べ中。基本的に私的には、どういう可能性があるか

(どうやったら実現可能か?)デメリットとメリット、費用対効果、お客様の人となりなどいろいろ考えてから、

私はこれがいいと思うというお話をさせてもらうことが多いです。

特にハード系のことは特に。昨日物件を見せていただいたのですが、主人も一緒だったので帰ってきてからも

こういう方法はないのかな?こういう商品は?といろいろ案をもらって意見をもらいました。

今日メーカーさんに問い合わせたら、光明が見えそう。ナビといい、親切な方にあたったし、ついてました。

お問い合わせもいただいてて、まだまだ先ですがありがたいです。

ふと気づくと、お客様からのご紹介と工事したマンションの管理人さん、親戚の方などご紹介がほとんどで

こんなことありがたい限り。

今年は半年以上後のご計画でも打ち合わせは早めにして、商品注文をした方が絶対にいいです。

20年以上やってきて、こんなこと初めてでびっくりしてますが、本当に早めにご検討くださいね。

***********************************************

 

 

この間正月とおもっていたらもう1がつも終わりですね。

年末は

 

 

 

 

 

 

 

 

そば打ちしたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

阿蘇山が見えるキャンプ場で極寒キャンプ。最低気温-6度でした。。。。。

こちらは南阿蘇なので、日が暮れるのが早い。コロナの関係でいつもの半分しか予約とってない上に

年末はゆっくりしたいと、さらに少なくて、過ごしやすかったです。