施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム施工例

先日リフォームのご紹介があって、施工例が見たいとのご要望。

いくつか写真等を整理しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年位前のものでももう懐かしく。

弊社の強みとしては、トータルでコーディネートできること。

担当が変わらないこと。私としては、お客様のお話をよく聞くことを

気を付けています。

ただ、内装のコーディネートの前にハード面もきちんと調べます。

意外かもしれませんが、まずはそれをクリアしてから内装だと思っています。

内装は、どうとでもなることも多いし、不安の上には成り立ちません。

マンションだと、配管の勾配とか段差問題とかそういったものになりますが

一戸建てだと屋根問題などの外装問題、配管問題などでしょうか。

施工の方はお客様からしてもやってもらわないとわからないというものになりますが

こちらは本当に自信をもっておすすめできます。

先日弊社の工事しているお部屋をはじめてみた職人さんにまで現場がきれいとほめられてこちらも

びっくりしました。きれいに整頓されているということは、仕事がスムーズにいくので

やはり仕上がりは違うと思います。

 

構造的なハード面や、そういった監理のところのベースがあってこその内装なので

その辺のご不安はないかと思います。

インテリアコーディネーターで施工をできる人がいないだけです。(私がやっているわけでは

ありませんが)よく下請けの工務店になげているんですよね?と言われますが、施工は弊社でしています。

 

スケルトンリフォームもやっておりますので、安心してお任せください。

スケルトンにしたところをあまりブログに乗せないのは、ご自分が住んでいたおうちがこわされてしまった

ところを寂しくごらんになる方もいるのでは?と思うからです。

ハウスメーカー時代も解体時は何人も涙をながされていた経験があり、新しい家がたつとわかっていても

なかなかわりきれないものですから。

できる限り不安にも寄り添いたいと考えています。

 

部材調達が難しくなっています。

早めのご相談がおすすめです。

今は半年先、一年先のお客様打ち合わせしております。

 

皆様お気軽に。

TEL092-725-7538

携帯080-3229-6332

mail  n-style@chic.ocn.ne.jpまで