施工例や新着情報をご紹介します。

マンションオプション工事の流れについて

マンションのオプション工事の流れについて

マンションのオプション工事に間に合わなかった、

金額を比較したい

自由に選びたい

 

色々と理由はあるかとおもいますが、基本的にはどんな理由でもお任せください。

打ち合わせの時期ですが、内覧会の前にさせていただいた方が助かります。

内覧会では、お邪魔して採寸などしますので。

あとは他の会社様と違うところになりますが、お部屋を見てからお勧めするものが変わる場合がありますので

先に部屋を見ておきたいのです。

内覧後は工程を確認して、引き渡し後にかぎを預かって工事します。工事の立ち会いなどは一切必要がないありません。

工事後は、鍵をお返しして現地を確認いただいてから後日請求書を送らせていただきます。

基本的にはこのような流れになります。(金額によっては、先に頂戴することもございます)

 

打ち合わせですが、弊社事務所やショールームなどで行うことが多いです。もちろんご自宅へ伺うこともありますので

ご相談の上決めさせていただきます。

申し訳ありませんが日曜祝日はおやすみになります。営業時間は9時から17時半までです。

もちろんどうしても日曜日しかと言う方は、事前にご相談ください。調整が可能な場合は対応いたします。

 

打ち合わせは一人で行っており、工事中のお部屋にも伺ったりしますので何卒ご理解いただければ助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな食器棚や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビボード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォークインの中もご要望に応じて工事いたします。

 

**************************************************

最近は寒いし、コロナも増えていますね。

娘も自主オンライン、塾もZOOM。

そして3食ごはん。。。。夕ご飯の献立考えるとき、昼ごはん何食べたっけ?とかなって全然覚えられない・・・

こないだもカレーだっけ?とか。早く落ち着いて欲しいものです。