施工例や新着情報をご紹介します。

MARGIN CABINET Pamouna リフォームならNstyle@福岡

今日はMARGIN CABINET のご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ台のご紹介。

食器棚でおなじみのパモウナさんの取り扱うMARGIN CABINETの中のテレビ台です。

他にも食器棚や、下駄箱などいろいろな組み合わせと今のインテリアにドンピシャな面材の

セレクトです。

今回は、全体のイメージからセラミック調の面材です。

4枚ある扉は両サイドが引き出し、真ん中二つが手前に開ける扉のついたデッキなどを入れるコーナー

ぱっと見は同じに見えますが使いやすくなってます。リモコンも閉めたまま使えます。

機能性もコストパフォーマンスも優れています。

高さはかなりスリムでシュッとしてます。奥行きは2パターン選べて、こちらは浅い方です。

デメリットは何か?納期が4から5週かかることと実物を見られないことです。

 

今回は壁掛け工事もやったので、このテレビ台が来るラインに合わせてコンセントを移動。

浮かせるための補強工事もやりました。

下処理が終わってから、エコカラット 工事をします。そのあと、テレビ台の取り付けしました。

(最近よく聞かれますが、エコカラット の上からねじしめられますか?と言う質問、弊社ではできますが

他のところもできるとおもいますが、他社施工は責任取れませんので工事されるところに聞いてください。

こちらにできないって言われたと言われても正直困ります・・・・。あと工事頼まないのにやり方だけ聞かれるのも

本当に困ります。だってうちに頼んでくださったお客様に失礼ですからね。ご理解くださいませ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勧めのテレビ台です。

お引っ越しからしばらく時間がたってましたが、きれいにお洒落にお住まいになられてて素晴らしかったです。

こちらではダウンライト工事や、カーテンの工事もさせていただいたので全体のコーディネートができていました。

さらにご自分で購入されたシャンデリアやダイニングなどもとてもあっててさらに良かったです。

ご自分で購入される時、お店に行ったらそこに飾ってあるものがよく見えたり、単品それぞれの好き嫌いはわかるけど

家に入れたらちぐはぐだったなんてこともありますので、ご注意を。

 

パモウナ  ⭐️https://www.pamouna.jp/ma/

お勧めです。

**************************************************

バレンタインですね。

毎年なんか作っているのですが、今年は何にしよう。

市販のチョコも準備してしますが今年は不二家のパラソルチョコ主人はふつうのチョコが好きなので助かります。

なんか今年は手作り用の材料少なかったような気がします。(ハローデイ的、個人的な意見です。)

マークイズのハローデイだからかな?他にも製菓材料を扱うところがあるからかな?

西新にも専門店あるしね。今年も溶かして固めます。

スーパーはハローデイかエルロクが好きです。(エルロクはそう言うスーパーじゃないので今回は除外)

エルロク。独身時代から通ってて、大好きなのですがその話はまた今度。