施工例や新着情報をご紹介します。

バイクカフェOPEN?

昨日からすごい雨・雨・雨ですね~

打ち合わせなんかの日は、降らないでもらうと嬉しいのですがなかなかそうもいきませんね。

昨日2回目の授業がありました~。内容は前回と同じなのですが、今回は人数が多いのと、

教室の広さが違うので写真を選びなおしました。

またもや、休憩をはさんで4時間!!学生のみなさんも大変です。が、前回同様今回もプレゼンの完成度やイメージのまとまり度は高かったです。

ぜひぜひ夢を実現して素敵なカフェをオープンさせてほしい~と思います。

 

 

そんなみなさんに刺激をうけて、自分だったらどんなカフェを開くかという話になり、

社長が最近購入し、はまっているバイクにちなんでバイクカフェがいいな~とやや盛り上がりました!

ちなみにこれがそのバイクです。

 

SUZUKIGSX1400

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく速いらしいです。何度か後ろに乗りましたが、乗り心地良かったですよ。

今40代の方、バイク購入されるかたが増えているとか・・・。バイクで集まれるカフェがあったら楽しそうだな~ちょっと大人なワイルドなデザインで・・・。一体感のある配置にして、バイクの情報なんかも交換できるようにしたいな~

そしたら、社長入り浸りそうだな(笑)

 

SUZUKIGSX1400やバイクに興味のある方、インテリアに興味のあるかた、

N-styleへお気軽に!

 

インテリアから考える

N-style