施工例や新着情報をご紹介します。

リフォームの打ち合わせ。迷っている人大好きです。

今日は雨。

結構あれるようなこともテレビで言ってましたが、まだまだしとしと降りです。

ユキではないから、もう春も近いんだなという感じですよね。

雨なのに冷蔵庫はすっからかん。買い物には行かなければならないので、早くやまないかな。

 

昨日はとうとう花粉に負けて病院へ。今年は最初から最強の薬にしようということになりました。。。。

しかもひどいときのみ飲むくすりも追加。午後からも娘と一緒に追加で病院。

こちらでも症状がひどいので、薬追加の様子見。

大した事ないのですが、最初の治療が肝心のようです。

花粉つらいですよね・・・。花粉症の皆様頑張りましょうね。

 

**************************************

先日より、来年、または年末の新築マンションのリフォームの打ち合わせ。

新築マンションは施工のかなり前から販売が始まるので、このようなこともあります。

ですが、例えば春の引き渡しでもいまから間に合います。

そういう方は、購入が遅かった(締め切りが終わっていた)とかキャンセルがでたとか。

もともとデベロッパーがオプションを販売しないとか、様々な理由がありますが

気にせず一度ご相談ください。

 

リフォームの打ち合わせもさせていただいてますが、これが楽しい。

フレンチヘリンボーンの床もサンプルをとる予定。

私の頭の中ではなんとなく形になりつつあるような気もしますが、まだまだですね

だけど完成が楽しみで仕方ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

オークヘリンボーン

 

 

 

 

 

 

 

ミモザヘリンボーン

ミモザ!です。ヘリンボーンは基本的には無垢材になるので、表情が豊かになります。

だけど日本では均一なものが好まれるので、ちょっと珍しいかもです。

でもいいですよねえ。施工はとにかく大変ですし。お手入れとかもあるので決める際は

メリットとデメリットをお話します。

 

お客様の性格なんかも考慮して、おすすめするかしないかは判断しますがそれらを超えるスキがあれば

生活が豊かになるのは間違いないので、全然進めないとかはありません。

思い切ってお尋ねくださいね。

 

迷いすぎなのはあれですが、迷っているのは大歓迎です。

ちょっと背中を押したり、やりたいのに決めかねている人は一回相談してくださいね。

ぐいぐいは押せないけど、(なぜなら一緒に迷うからです)お客様の好みや、ライフスタイルにいちばんあった

ものをおすすめしたいと思っています。

 

お問合せ

092-725-7538

または

ホームページお問合せより☆http://n-style-fukuoka.com/contact/

お気軽に。