施工例や新着情報をご紹介します。

リフォームのご相談について  リフォーム リノベーションならN-style@福岡

リフォームご検討のかたへ

 

まずはお電話か、ホームページのお問合せよりご連絡をください。

私、上高原のりこが対応します。

弊社はすべて私が電話を取りますので、怖がらずにご連絡ください。

 

ご自宅でも、買おうと思っている物件でもどちらでも伺います。

購入前でも見せていただくことは多いです。

 

ご希望やご相談などお話してください。

 

見積もりを出させていただきます。もしくは実際に商品を決めるのにショールームなどに

ご一緒します。

 

スケジュールにあわせてご契約、施工します。

 

よくお尋ねされるのが誰が工事するの?と聞かれます。

もちろん私ではないですが、工事中にも行きますので把握はできています。こ

ここが大手のリフォーム業者とは違うところ。

弊社ではいつもきまった職人さんへ工事はお願いします。

工事担当もいます。大工、設備、電気、内装、左官、塗装、屋根、防災などなど。

水回りも毎回同じ問屋さん。工事の慣例上どこの会社さんもキッチンなんかの組み立ては

水回りメーカーの方、もしくは指導を受けた方が来ます。ですがこれもメーカーによっては

〇〇さんをということで指名しています。

 

いつもお話しますが、工事を見てもらわないとわからないと思うのです。だけどそれってなかなか難しい。

オープンハウスなんかでは、いつもと違う現場だから参考にならないし。なので信用してもらうしか

ないと思っています。

 

施工に入ればお任せいただいて大丈夫です。

 

気になる方はお気軽にお問合せください。

 

**********************************************

今日はひなまつりです。

ハマグリ、ちらしずし、ひなあられなんかがずらっと並びますよね。

折からの産地偽装問題で、アサリを見かけませんね。ハマグリも中国産ばかり。中には国産もありますが

たかい!我が家は酢飯がきらいなのでちらしもなし。おまけにこの間の日曜日楽して海鮮丼にしたから・・・・

今日はカレーになりました。娘が喜んでくれればよしとします。

保育園ぐらいから小学校まで、毎年学校でバスにのって、潮干狩りいってたので残念です。

たまにハマグリがとれるとばあちゃんが大喜びしてたっけ。

低学年の頃は最初は気を付けてるけど、最後絶対ズボン全部濡れてるっていうのあるあるですよね?

それとしばらくするとカニとかで遊びだすっていうのも。

 

今日はいい天気になりそうですね。

花粉がつらいけど頑張りましょう!