施工例や新着情報をご紹介します。

事務所のプチリフォーム リフォーム リノベーションならN-style@福岡

もう寒さは和らいでって、、なんか寒いですよね!

朝すごく寒かったです。

さて、今日は輸入壁紙のサンプル、ヘリンボーン床のサンプルなんかがとどいて

悶絶しております。

無垢の床材になるのですが、個人的に無垢が好きです。それをヘリンボーンなんて、素敵すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパネルタイプではなくて

 

 

 

 

 

 

 

このちゃんと張るタイプ。

写真はオークです。

打ち合わせが楽しみですが、メリットデメリットあるのでよくよく検討していただきたいです。

さて、今日は事務所のプチリフォーム。

事務所のほかに倉庫がありまして、そちらを今クロス貼り換えたりしているのですが、事務所のキッチンの上に棚が欲しいな~っていったら今日早速

工事してくれるようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幅75センチの小さいキッチン。

サンワカンパニーのものです。

湯沸かしポットしかないので、タナはいらないなと思ってましたがなんか飾りたい感じになって

後、ステンレスのヘアラインしかも安いものなので、水垢がめだったりしてポットとかは棚に置きたかったんです。

 

写真でわかるかと思いますが、事務所の壁はグレーの石目調。

このクロス大好きです。グリーンがきっとよく合います。

意外にムーミンの絵もよく合いそう。(北欧風ね)

毒々しい赤いチューリップの花もあいそうです。

 

好きな部屋、おしゃれな部屋は照明やカーテンや家具などのインテリアエレメントだけでは成り立たず。

小物がものを言います。

そこまで想像して考えてみてください、クロスなんかはたくさんあるし選ぶ喜びもあるので、ついつい

派手にしがち。か、かんがえてたらなんかわかんなくなってしろでいっか?となる。

でも考えてみてください。オールブラックの洋服はありだけど、オールホワイトの服ってあんまりないですよね?

洋服だと想像しやすいのですが、インテリアも同じ。

でも言葉では理解しても難しいですよね?よくわかります。

そんな時はご相談ください。新築マンションを購入するとき、中古マンションを購入するとき。

見積もりは無料です。

 

N-style