施工例や新着情報をご紹介します。

ウッドワンキッチン suiji  リフォームならN-style@福岡

先日ウッドワンショールームへ。

 

ウッドワンといえば建材メーカーさんなのですが、弊社では無垢や木の良さを重視されるお客様へ

ご紹介しています。

なおかつ、ドアなんかもあってキッチンや水回りもあるのでコーディネートがしやすくなります。

後は対応の良さも個人的に思うウッドワンのメリット。

 

今回はキッチンカウンターをみに伺いました。以前伺ったときは

 

 

 

 

 

 

 

この無垢キッチンsuijiが入っていたのですが、今回はニュアンスカラーのキッチンが入っていました。

今ご検討中の商品はまた今度ご紹介しますけれども、やっぱりウッドワンもいいなーと思いました。

個人的には木がすきなので、好みです。

最先端の機能性、(例えばクリナップセントロのコンコンとドアをノックしたら扉があくみたいな)

最先端のデザインが好みの方からはちょっと物足りないかもしれません。

逆に今の機能がtoomuchに感じる方は、こちらのシンプルなデザイン、機能はちょうどいいかも。。。

どんなカウンターになるか楽しみです。

この写真のキッチンは義母と娘のブルースというドラマの中で使われていた写真をお借りしています。

今だとむちゃブリというドラマのなかで使われています。(キッチンのシリーズは違います)

もう終わったけれど、真犯人フラグにでてくる、至上の時の食器棚の背面もウッドワンの商品です。

 

春はリフォームの季節。ぜひご検討ください。