施工例や新着情報をご紹介します。

もう中学生。 リフォームならN-style@福岡

最近もう中学生、もう中が再ブレークのようですね。あの緩い感じが好きです。

実は娘も中学生になります。常日頃、早く大きくなってほしいと公言していますが

早いものです。

生んだ直後は、育児を楽しめずいっぱいいっぱいでした。なんだか正解を求めてしまって焦っていたような。。

何か月かして7割くらいでいいかと思い出してから、一年一年だんだん楽しくなったのを覚えています。

保育園に行きだしてからは、娘も楽しい、私もある意味息抜きができて良かったです。

 

小学校は4/1の学童保育でかなりのダメージで、泣きながら(しかも号泣)家にかえりました。

そのあとは毎日がすごく楽しくて、6年間通えたようです。

もう中学生かとびっくりしています。

その分私も年を取ったなと思いました。

選択自由な制服をみて時代も変わったなと思い、その反面変わらない伝統もいいなと思ったり。

いろいろな思いのまざるこの頃。こういう節目があると仕事も含め振り返ることができて良かったです。

 

3月のこの季節は花粉にやられていますが、去年の写真見たら、目が死んでいました。。。。

またより良いお仕事をしていかねばと思いました。

いつもここを訪れてくださる皆様、はじめましての方末永く弊社 株式会社N-styleをよろしくお願いします。

 

そして新しい旅立ちをされる皆様、おめでとうございます。

今はそうは思えないかもしれませんが、未来は明るくて楽しいことが待っています。

夢を抱くことを忘れないで、あきらめないで進んでいきましょう。

 

N-style