施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム工事は弊社がします❗️

先日、キッチンのショールームに行ったのですが  で、どこで(どの業者で)工事されるんですか?って聞かれてしまった。一瞬ん?っと思ったんだけど、うちでしますけどと答えたのですよ。向こうも不思議な顔してた。。。。けどすぐ謝られたよ。

フリーのコーディネーターさんでも法人なりしている方が最近は多いのかも知れなので、まあ喜ばしいことなのですが

私の知る限り、施工もやる方はいないです。どこかの工務店なんかに頼むことになるんですよ。90%以上は。

だからそんな言い方になるのです。ぜんぜん怒ってません。むしろ私の方がイレギュラーなのです。主人が工事監理を担当しているのと、工事までして完成と思っているので。

社長が女性でも施工も本当にしっかりしています。(見ていただいた方が説得力があるのであんまり言いたく無いのだけどすみません)

社長でも下見も行くし、搬入の経路も確認します。インテリアコーディネートも弊社にリフォームを頼まれた方には無料でやっています。コーディネートのみの仕事はやっていないのです。結局こう言うのがいいですよ、こうしたらいいですよとは言えても、その工事までできないってなると、うーんって思うので。

最初から最後までうちでやります。打ち合わせから工事までやります。

是非是非よろしくお願いします。

**************************************************

お客様からのご紹介から始まってこの仕事をやり始めました。

正直、不安でいっぱいでしたが何度も何度も現場に通ってました。たぶんそれは主人も同じです。

その時になんとかみんなが手伝ってくれて終わったのですが、みんなからは後光が見えるくらいありがたかった。。。

そのくらい不安でいっぱいでした。今もそのときの職人さんに工事をしてもらっています。

そのときの話をしつこくたまにしている私。たぶんもういいよと思っているだろうけど。

 

そろそろマンションの工事が終わりに近づいています。楽しみなのとドキドキと。

終わったときのお客様の反応も。

施工例許可をいただいたら載せますね。きっと真似したい方がいらっしゃるインテリアに仕上がっています。

前のインテリアも良かったのですが、更にいいです。

 

あとこそっとインスタ始めました。まだ全然映えてない。なんか思っていたのと違う感じなので、またお知らせします。