施工例や新着情報をご紹介します。

新しい工事が始まります。リフォームならN-style

少しだけ暑さが和らいだようなかんじです。

もう夏も終わりそうですね。

 

夏休みもやっとおわります。今年は娘も忙しく過ごして、

遊び足りないのではと心配。。。しかしながらあと一個だけ新しい給食のメニュー作成という宿題が残っています。内容は考えてあるけど、まだ作っていません。週末絶対に作らなければ。

***********************************

ありがたいことに、リフォームのお仕事の打ち合わせが続いています。

マンションの工事とマンションの工事。今月始まります。楽しみです。

珍しいものを使ったり、派手な工事はないけれど本当に楽しみです。

お一人はマンションのご購入に合わせて。お一人は今お住まいですが、子供部屋を作成するため。リフォームはいろいろな事情があっていろんなお客様がいらっしゃいます。できるだけフラットな気持ちでお話聞かせていただきます。

お気軽にご相談くださいませ。

今は10月からのリフォームを受け付けております!

まずはお話を聞かせてください。大きな会社ではありませんが、技術と気持ちはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、今工事中のお客様のところへも伺います。

こちらはもうすぐお引き渡し。コンセントの開口、養生はがれていないか、などなどチェックします。

こちらも工事は大詰め。楽しみです。

 

 

*******************************

夏休みのあいだに一度温泉に行ったのですが、鄙びた温泉。熊本では泊りはしないけど、温泉だけは入れるところがたくさんあります。ここはたくさんある温泉街のなかでも、ほんとにマイナーなところです。

人が少なくて、温泉はいるだけ。年老いた母を連れていくにはもってこいのお風呂。

建物もかなり歴史があるのですが、最近はなかなか見れないのが

 

木の皮をはった壁仕上げ。木製サッシ。ピカピカの床。

モダンアートより最近は落ち着きます。年取ったな~。

座敷わらしが出そうなこの旅館。

宿泊もできます。

今疲労困憊なので温泉につかりたい。。。。