施工例や新着情報をご紹介します。

ありがとうございました。

先日2件工事が終わりました。

一つは一年くらいのマンションに収納を作り付けに。2日間の工事でしたが、夏くらいから打ち合わせしていたのでなんだか感慨深い。収納も日々かわっていて、かなり勉強が必要です。

こちらは今度お知らせします。

もう一つは2週間くらいこうじさせていただいたお客様和室を子供部屋に。

弊社ではよくある工事ですが、お子さんが大きくなってくると個室が要りますのでやはり需要はおおいのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンションリビング横にこんな和室。イメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでダークでシックな感じに。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し入れはクロゼットに。

写真の撮り方がいまいちですが、今一押しのニュアンスカラーのパールグレーです。これが本当にかわいい

でも全然良さが伝わってないような気がします。本当はもっともっとかわいいです。

今回はもともと、ほかのお部屋との差をつけないという基本的なイメージがあったのです。

3人のうち、1人だけ新しい部屋なのでとのご意向もあって。。優しいですね。

ですが最後の最後でクロゼットドアは壁のクロスに合わせてということでこの色になりました

少し明るさとおしゃれさも加わって、よりリフォームの良さも加わったかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納もたっぷりです。もともと奥行のある押し入れだったので、今回はそのまま利用して

ハンガーパイプを前後に全部で6本ついています。。。。ちょっとわかりにくいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビング側もきれいになりました。

元からこうだったかのような感じです。

 

リフォームお考えの方はお気軽にお問合せください。

10月末からの工事は可能です。

 

***********************************

朝晩冷えてきましたね、だけど昼は暑い。台風もまだまだ発生してます。

毎年こんなだったっけ?と思ったりしていますが、毎年こんななんでしょうね。。。。。

実は私、女性の方が好きな芋、栗、カボチャなどが苦手、あと抹茶も嫌い。おでんの大根も。

だったのですが、去年くらいからサツマイモが好きです。そういえばトウモロコシも断固反対だったのが今年の夏はよく食べました。

ずっと苦手だったのに不思議です。年を取ると好奇心がなくなって、初めての事にチャレンジしなくなりますよね。なんか結末がわかっているようで、本なんかもなかなか手が出ません。ドラマも見ないし。後、若いときはあんまり思わなかったけど、ドラマでも本でも結末は幸せで救われるようなものがいいなとおもいます。

これも年ですかね?幸せを求めているのでしょうか?!

皆様はいかがですか?

 

N-style