施工例や新着情報をご紹介します。

大川へ   

 

 

おおかわと言えば家具の街ですが、年に何回か家具展示会が開催されます。

前回も行きましたが、大川の家具屋さんだけでなく四国の方、九州の方も多いようです。

今回も探し物があって伺ったのですが、いくつか目に止まった商品をご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古材を使ってつくられたダイニングテーブル。足のデザインが素敵です。とても人気があるらしく、私がいた20分ほどの間にも沢山のバイヤーの方が写真撮ったりされてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップボード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなアンティーク風の金具使いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなトランクや小物使いもブースの雰囲気に合ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな天蓋つきベッドも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリエンタルなデザインのテレビボード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には一押しのカップボード。気に入りました。意外にお値段もてごろでした。

 

こんなシャビーシックな雰囲気がお好きな方にはおススメです。

 

 

他にもいろいろあったのですが、また次回ご紹介しますね。

 

さて、会場を後にして今回の目的の一つ。屋久杉を使った飾り棚を探しにメーカーさんの

ギャラリーへGO

いいものが見つかりました~。気に入っていただけそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はもう一つの目的地  広松木工さんへGO~。長いこと悩んでいたことが、あったのですが、解決しそうです。

行ってよかった。

 

 

大急ぎで福岡へ戻り、娘のお迎えに。迎えが早いと文句言われました。とほほ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事ばっかしてないで、早く保育園へ連れて行ってと訴える娘です。

保育園が楽しいようで何よりです・・・・・。

 

 

インテリアから考える空間つくり

N-style