施工例や新着情報をご紹介します。

季節は巡る。 秋はリフォームの季節です。

年々歳を取るのが早くなるなんていいますが、もう秋になりましたね。

びっくりします。先日一年以上ぶりのキッチンハウスのショールーム。

モダンな建物です。

行かれた方は分かると思いますが、駐車場の入り口もう少し広くしてほしいのと

あの、棒が邪魔だよ〜っといつも思います。(先端恐怖症)

グラフテクトからのキッチンハウス。キッチンハウスのほうは誰もいなかったのでゆっくり見学。

それにしてもキッチンハウスの営業さんは、あの物凄い数の面材の違いを全て説明できるのだろうか・・・。

そのあと、近いのでLIXILへ。安定のお客様の多さ。コロナもあるのでピーク時よりは少し少ないかな?

リシェルSIを見ます。なんか久々行ったら展示が変わって、ウッドワンのsuijiみたいなキッチンが

あったよ。個人的には質感そのた、ウッドワンがおすすめですが価格はLIXILかな。

セパレートキッチンで考えてますので、リシェルになります。扉とかバリエーションあって、グラフテクトのあと

だから新鮮でした。

久々のリクシルでの提案になります。楽しみ。今回は、TOTO、リシェル、グラフテクトなどで提案です。

中古マンション購入から、リフォームのお客様。楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンハウスショールームの入り口。

左手のグレーのドアが入り口です(自動ドア)

いやでも期待が高まりますね。

 

秋はリフォームの季節。新作も出ますし、季節がよく年内入居が可能なことが多いのでそうなるのかなと

思います。

新年は新しいおうちでという方、ご相談お待ちしております。

 

**************************************************

高校生の頃、ふかしたサツマイモをカットしたものに、あんこが混ざっててそれを柔らかいパイ生地で巻いてある

デニッシュがすごく人気があったのですが、それをホットサンドにしたいな〜と思っています。

とても疲れているので、あんこ食べたい。(白餡は苦手です)

ころもがえもしないと・・・・。スニーカーも洗いたい。10月の末から内覧会が続々と始まります。

楽しみです。

 

Nーstyle