施工例や新着情報をご紹介します。

マンションのオプション工事。

今月は末くらいから内覧会が始まってきます。

マンションのオプション工事って、どんな事考えられますか?

エコカラット、ダウンライト、カップボードなど。そういえば

最近はアクセントクロスかなり多いです。

キッチンの天井に木目。とか。あくまでも反対はしませんが

木目のような方向性のある柄は、どこかで柄が合わなくなるので

おすすめはしません。

内覧時は何にもものが置いてないのですが、実際生活するとなると

キッチンは他の部分とくらべて、かなり雑然としがちです。

それでいて、天井に柄のクロスを持ってくるのはとても難しいです。

(そこだけみるとの話なので、全体の感じで変わってきます)

でも何にもしなかったら、寂しい感じになります。

なので、おすすめはLDKはまるっとお任せしてほしい。

できれば。です。

エコカラットなどの壁面装飾がお嫌いなら、照明で空間に変化を持たせたりできます。

 

 

 

 

 

 

スタンドも間接照明のひとつ。

もちろん毎日こんな優雅な日々は誰だって送ってない。

あこがれではありますが。ですが、自分のなんとなく落ち着く空間で日々を過ごせるのは心身にいい影響を与えることになると思います。

たまにおとずれる隙間時間に、癒しを求められると思います。もちろんそれはインテリアだけじゃなくて、コーヒーだったりスイーツだったり香りだったりいろんなものがありますよね。

**************************************

私も含めて、ですが落ち着く空間ってどんな感じだろうって思うと思います。

よくわからないっていうのも多々ありますよね。私が思うに、それを誰かに話すことで

自分のなかでも整理されていくのではと感じています。

なので、メールで見積もりもできるけれども打ち合わせをおすすめすることもあります。見積もりだけほしい方に無理強いはしません。

相談したいな~という方はぜひご連絡下さい。

 

092-725-7538

または

080-3229-6332

または

n-style@chic.ocn.ne.jp

まで