施工例や新着情報をご紹介します。

10月のマンションリフォーム リフォームならN-style

もう10月もおわりに近づいてきました。

もう、今日は暑いね~なんてことはなくなって、だいぶ秋めいてきましたね。

10月はリフォーム工事を2件させていただいていました。

どちらもマンション。福岡市と福岡市近郊。

和室の建具を取っ払って、格子間仕切り。フルオープンよりも、かえっていい感じになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵。

もう一軒はフローリングをはりかえて。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレードの高いフローリングなので、高級感があります。。。。。

たまたまですがどちらもDAIKENです。

どちらも見違えるようになりました。冗談ぬきで少しの事で見違えるほどになりますから

リフォームは面白い。それから最近よーくおもうのは設備のグレードがえらべるので、新築

より高級感あります。

 

年内のリフォーム、春先までのリフォームどちらも可能です。

ぜひお尋ねくださいませ。

092-725-7538または080-3229-6332まで。

 

*********************************

先週から、平日でも毎日2件ずつの打ち合わせ。たぶんこんなこと初めてだったかも。

日曜日は高校の見学会(これは塾主催なのですが、とってもためになりました。)

福岡の学校事情にうといので、いろんな高校のお話をいっぺんに聞けたし先生も、

そこに通う学生さんのお話もリアルな声として参考になりました。

田舎育ちだから、選択肢がなくて育った私と福岡で育つ娘とはいろんな意味で違って

大変だなと思ったり、いいことばっかりじゃんって思ったり。最近は思春期のお子と

向き合えているのかどうか、少なからず迷いもあったのですがすこしすっきり。

どこを目指そうと自分の気持ちにむかいあって、決めてもらいたいなと思います。

(娘はまだ受験生ではありません)

黙って見守るっていうのが一番難しいですね。

寂しくもあるし、私にも子離れの時期が近いうちにやってきそうなので今後に向けて

何か新しいことを。。。と思っています。

きっとこれを読んでらっしゃる方もそういった方がおられるかもしれません。

私は仕事をとおして、こういったお話を聞いていただけたり共感したり励ましていただけたり

するので、本当にラッキーだなって思っています。あの一言があったから救われて、今いきていられる

ってこともありますからありがたいですね。

まだ絶賛見積もり中なので、まだの方今しばらくお待ちくださいね。明日も仕事します~

 

 

N-style