施工例や新着情報をご紹介します。

リフォームは楽しい。福岡でリフォームならN-style@福岡

リフォームご検討中は大変なことも多いと思います。

キッチンどこがいい?費用は?どこに相談すればいい?とか。

ご家族やご夫婦でああしようこうしようなんて言うのは楽しい時間だろうな

と思います。

私も、賃貸住まいだから無理ですがリフォームするならこんなキッチンがいいとか

妄想しています。

 

 

 

 

 

 

U型プラン。スペースが大きくなるので、実現度はかなり低いかもしれませんがこの形が好きです。

正直言ってどちらのメーカーさんも甲乙つけがたいのです。どこもある程度の機能は選べます。掃除のしやすさとか。それぞれ一つくらいはこのメーカーだけっていう機能があるので、そこをどうするかっていうことかなとおもいます。

私はっていうと、料理が嫌いじゃないけど得意でもないので見た目で選ぶと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねるにつれて木が好きになってきました。これに人造大理石の天板にしたいです。

水栓はタッチレスにするか、TOTOの一時ストップボタンがついたやつにするかな・・。食洗器はほしいけどパナソニックで十分です。

コンロは60センチの中くらいのグレード。

換気扇はあらエールフード。

あと60センチの幅でいいのでパントリーが欲しい。

夢が膨らみます。

でも、本当に夢をかなえたお客様はたくさんいらっしゃるので、ご検討中の方は

ぜひぜひお問合せを。

見た目だけでなく施工は間違いないですので。あ、施工もですね。

お気軽にお電話ください。

 

**************************************

昨日からの寒波で皆様のところはいかがですか?

今日も寒いですね。

弊社も工事中のところいくつかありますが、問題なく工事が進んでいます。

私としてはこういう時、職人さんがどこに住んでるかとかは把握しているので

無理せず早めに判断してほしいというのはいつもつたえます。労災とか安全とかも大事ですが、少し余裕のある現場の方が落ち着いて仕事もできますしひいてはお客様のためになりますので。。。。

大きい会社様では売上監理されているので無理だと思いますが、弊社は小さいのでダラダラではありませんが、いつでも少し緊張感があって無理はしないで100パーセントの力が出せるように、と思います。もちろん納期は守っていますけど、急げ急げではつらくなっちゃうと思うので。。。

もちろんいろんな事情で夜工事もありますし、短納期でみんなで頑張るときもありますよ~。ただ基本はご安全に!なので自然相手は仕方ないですね。

今回は何事もなく終わりそうですが、寒すぎました。。。今日からは通常営業です。