施工例や新着情報をご紹介します。

意外なリフォームの不安。

リフォームするメリットとしては、自分の好きな仕様を選べるということに尽きます。

好きな仕様を選べるっていうのは、豪華なものを選ぶことではなくいらない仕様も省くことができるということです。

例えば、人気のLIXILタッチレスセンサー。定番の食洗器。一般的な水なし両面グリル。

タッチレスは、手をかざすと水が出るから手が汚れているときなんかは便利です。

いらないときも水が出たりするからストレスに感じる方も。食洗器は手で洗うの方が好きというかたもいらっしゃいます。

両面グリルだとみの厚い魚は入りません。

みたいな感じ。

グリルつかわないよっていう方には、グリルレスもあります。

ショールーム行くと、いろんな機能があって皆さんこれにというフレーズきくとぐっと心をつかまれますよね。

逆に、そうじゃない方は不安になったりしませんか?別にいいんです。人と同じでなくても。そんなことも相談できる業者さんを見つけてください!

見つからない方は弊社へご相談くださいませ。

 

**************************************

事務所が極寒で、昨年末足元だけのホットカーペットを購入したのですが、これが

あったかい。意外に大活躍です。足元は温めないといけませんね。

 

昨年、中国出身のお客様から入浴剤をいただいたのですよ。B5くらいの箱にはいってて

(袋もおおきい)袋の中に漢方薬的なものがたっぷり入っていそうなにおいがします。

パッケージに少数民族的な女の子の絵が描いてあって、見たことないようなものなのです。

それが、めちゃめちゃ温まる。でてもぽかぽかで不思議でした。あと一つあるのですが

もったいなくてまだ使えてません。でもこの週末も寒いみたいだから使おうかなと迷い中です。

 

N-style