施工例や新着情報をご紹介します。

TOYOキッチンスタイル。 リフォームならN-style@福岡

キッチンのリフォームって、わくわくします。

また間取りが変わらなくても、キッチンの位置や形が少し変わったりするだけでいいものです。

人によって、家族の好みによって作る料理がちがってこうしたいって希望が様々なのもキッチンならではですね。

お風呂やトイレではそんなに変わらないので、キッチンは楽しくもあり難しいところでもあります。

リフォームでは、こういうキッチン対面式のよく見かけるキッチンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風になったりもします。

全然違いますよね。一気に厨房風に。

こちらのキッチンは、キッチンスタイル。特徴としては、足がついていてしたがオープンになっていることと

奥行が75センチが標準の天板が広いキッチンです。

通常のキッチンは65センチなのですが、10センチ広いだけなのですがその10センチって大事だなと思えるキッチンです。

オールステンレス風のキッチンです。天板はステンレスですがこちらは厚みが厚いので、丈夫です。

バリエーションも唯一無二的なキッチンも探せます。意外に普通の形もあるし、入れ込む機器も割とあります。融通が利くイメージです。TOYOキッチンさんはデザインに重きを置いたメーカーさんというイメージがありますが、もちろんそうなんだけど、柔軟に対応くださっていろいろ調べてくださるスピードも速いイメージ。ほかにもこだわりのメーカーさんありますが全然融通利かないところもありますので、個人的にはお話聞いていただけるメーカーだと思います。

デメリットはマンションの場合は天板の大きさが配置できるかどうかというところです。これは私たちもそうですし、メーカーさんも確認します。

脚だけで大丈夫?とたまに聞きますが、マニュアルは足を床にビスで固定するという風になっていて、(それを守らない業者さんもいるようです。だから業者選びは重要なのです)弊社ではさらにきちんとした下地を入れて施工しますので、さらに安心です。

蛇足ですがキッチンの方はお洒落さんがおおいので、年配の方はぎょっとするかもしれません、ですが見た目と反して弊社担当の方はきちんと仕事をしてくれますので、ご安心を。

 

キッチン変えたいなって方は、ぜひご相談ください。

 

N-style