施工例や新着情報をご紹介します。

北九州へリフォームの下見。リフォームならN-style@福岡

北九州へリフォーム工事見積もりのため、下見に。

職人さんも一緒に。

今回は戸建てだったのですが、水回りのリフォームと床なりについて。

寸法や、構造などもチェックして帰りました。

たまに小倉でもいいですか?とかお尋ねありますが、大丈夫です!

新築マンションのリフォームでも、リフォームリノベーションでも

伺います。

実際、今回も1時間ほどで到着しましたしどちらでも伺います。

下見、見積もりは無料です。

下見ご面倒かと思いますが、下見せずに見積もりされるとあとでどんどん上がってきます。。。。見積もりが。

家に知らない人をあげるのも、怖いかもしれませんが必ず私がたちあいますので

ご安心下さい。

********************************

 

 

 

 

 

 

北九州といえば命の旅博物館。

大好きです。熊本時代も建築や美術館なんかいっていましたが、博物館っていったことがなくて、子供が小さいときに行って博物館たのしいなと思ったのがここでした。

そんな子供も中学生。今週は期末テスト、今は家庭学習(っていってもただ隣にたたずむだけ)していますが、やる気スイッチを押してって言われました。。。。。

(知らんがな、自分の機嫌は自分で取らないとと思いますが)いい加減あきらめてやりなさいとつたえたら、あきらめてやってました。

どうやったらいいのかかなり頭を悩ませます。とはいえ塾行かせても無駄だなっていうのはわかったことと(うちの場合はですが)どこがどのくらいわかってないのかってことや、集中持続時間や、いやなことはやらないこと、かなり楽天的だなっていうのはよーくわかりました。。。。。

焦るのは親ばかリ、ですね。意外にうちのこ家と違ってできるかもと期待しちゃうのも親。我が家はまあ、意外に(っていうか心配なくらい)できてません。。。