施工例や新着情報をご紹介します。

中古マンションのリフォーム 自分ちだったらこうしたい。 リフォームならN-style@福岡

自分ちだったら、中古マンションをかってリフォームしたいと常々書いておりますが、まあ実現しません。けれども、こうしたいっていうのはイメージとしてあるんですよね。。。。

キッチンはいろんなお客様のところや、ショールームなんかもみて私にはこれがあっているなと思うところはあります。

冷静に、食器は少なくできるが家電が多い。ストックはあるのでパントリー欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、セパレートキッチンに、(コンロとシンクが分かれているタイプ)ダイニングの横づけ。

ダイニングは一体式でないもの。

照明はダウンライトとペンダント、間接照明。

ダウンライトはスイッチで色の切り替えができるもの。(あまり高くないし、スイッチオスだけで色が変わるので便利)

カウンター上には棚はつけない。マグネットがつくキッチンパネルのマットタイプか、もしくはクロスのしたにマグネット下地を入れたいです。

一番最後の写真が理想。でも椅子はYチェアではなく(Yチェアは肘があたって奥まで入らないことが多いので気を付けてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柏木工のBOSSスタイルにします。張地は選ぶと思いますが、そしておっさん臭いですが、夫婦二人になっていると思うし、年のことも考えて背もたれと座面にクッションが入ったものがいいなと思っています。

きぼうとして、肘付なこと、クッションがあること、木の質感があること、座面が広いことがあります。civilも好きののですが、迷います。

キッチンは意外にあまり希望がなくてシンプルな作りがすきです。食洗器はつけてほしいけど・・・・。そういえばクリナップのミーレは今1か月半くらいとのこと。

ミーレファンの皆様、ぜひ。

*********************************************************

 

リフォームのお問合せについて

 

まずはホームページ福岡のインテリアコーディネート | N-style(インテリアコーディネーターのお店)- エコカラット施工 (n-style-fukuoka.com)

からお問合せ欄に、リフォーム希望とお知らせくださいませ。

小さい工事から、フルリノベーションまで承ります。失敗したくない方はぜひお問合せください。

お話をしっかり聞いて、納得いただいてから、きちんと工事します。

電話したいという方は 092-725-7538まで

N-style