施工例や新着情報をご紹介します。

自分ちだったらこうしたい その3 洗面 リフォームならN-style@福岡

自分ちだったら、こうしたい。お風呂の次は洗面

洗面ってなんでもいいと書くと乱暴ですが、可もなく不可もなくという感じではないでしょうか?特にマンションの場合は場所も限られるし、こんなものかと納得する場所ではないかなと思います。

私の希望ですが場所が許せば、

 

 

 

 

 

 

このパナソニックLクラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面ボウルが一体式なので掃除がしやすい。あとカラン(蛇口)が斜めになっているのでこちらも掃除がしやすいです。カランはいろんなタイプがあって上の写真のシングルレバーもあるし、下のタッチレスセンサーもあります。もちろんシャワーもついています。

ボウルだけでなく、広めのカウンターがあることで美容系のお手入れはもちろん、お風呂から上がったときのタオル置きにもなる(意外とないですよね?タオル置き)し。

ボウルは白にします。扉もホワイト系がいいですが、Lクラスのいいところは扉と、取っ手がキッチンのものも選べるので(オプションですが)細部までこだわりたいかはおすすめです。

これが入らないとかでしたら、次は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOTO

オクターブ

わかりにくいのですが、カランが壁から出ているのでこちらも使いやすい。

サイズ展開もマンション向きなのでおすすめです。

こちらのどちらかがいいです。

はあ、夢がふくらむ。今のところ予算抜きで考えてますので恐ろしい。

後で見積もりしたいなと思っています。

 

家も見積もりしてほしいという方は、

電話092-725-7538

または

mail  n-style@chic.ocn.ne.jp

ホームページ n-style-fukuoka.com   まで

中古マンションご購入前の見積もりも承っております。