施工例や新着情報をご紹介します。

リフォームの打ち合わせ リフォームならN-style

TOTO北九州ショールムへ行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな外観。TOTOのショールーム、ミュージアム、工場ほか一帯がTOTO。

さすがおひざ元ですね。

いつもは、キャナルシティのショールーム使わせてもらうことが多いのですが、こちらは広くて、天井が高い。

個人的な意見ですが日清のカップヌードルミュージアムに似ている(少しだけ)きがしました。なんかわくわく感があります。

キッチンや、トイレ、浴室など確認いただいたのですがタンクレストイレの掃除のしやすさがまたグレードアップ。

進化していました。弊社のトイレはタンクレスGGタイプ。もちろんそれもいいのですが、ネオレストシリーズはさらにいいですね~。

皆様ぜひご検討いただきたいです。

以前問屋さんがウォシュレットの水の当たり具合がいいので、自分が使うならTOTOにしますとおっしゃっていて、当時はそんなに違う???と思っていましたが、今はわかります。

タンクレスでなくても、ウォシュレットはTOTOをおすすめします!

*****************************

時間があったら、ミュージアムの方を見学したかったのですがまた今度。

事務所から約一時間で行けるので、そんなに遠いなって感じはないのですが

お客様のおうちが駅に近いので、工事が始まったら電車で行く楽しみもあります。暖かくなってきたし楽しみです。

リフォームのお問合せ、中古マンション購入のための見積もりなど(物件検討中でも構いません)お気軽にどうぞ。

N-style