施工例や新着情報をご紹介します。

自分ちだったらこうしたい6 リフォームならN-style

自分ちだったらこうしたい・・・・ほしいスペースが2つあります。それはパントリーとランドリースペース

パントリーは、キッチンの横に90cmくらいでもいいのでほしいです。ストックはそれほどないですが、家電

が多くてごちゃつくのでほしいところ。ランドリースペースも狭くていいんだけど専用の場所が欲しい、というのも

私は外に干さないし、一日の長い時間干しっぱなしになることが予想されるので(いまもそうだし)専用で

そういった場所希望です。

もちろん川口技研のホスクリーンも付けて。場所は洗面の隣がベストだけど、間取り上うまくいかなかったら違うところでも

いいなあって思います。その代わり、その場所でたたむまで完結するようにすればいいです。

後は寝室はめっちゃ狭くていいんです。ベッドとナイトテーブル置ければそれでいいです。極端ですが、優先順位はひくいです。

寝室の広さ。だけど、柄の輸入壁紙を貼りたいっていう希望はあります・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄のクロス。次回からはインテリアコーディネーターらしく照明やカーテンインテリアについて書いていきます。

 

*********************************

リヤドロってご存じですか?スペインを代表する陶器人形のメーカーです。

今はほかにも様ざまな商品があります。

リヤドロからスヌーピーの人形が販売されます。

スヌーピーって好きな方多いですよね。

私も大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風にたなびくスカーフ。スヌーピーの得意とする返送のレパートリーのなかでもメジャーで人気があるそう。

こちらは先行予約商品とのことでした。

かわいい。。。。