施工例や新着情報をご紹介します。

リフォーム工事中の物件がおわりにちかづきました。

私が一番緊張するとき。それは養生はがしの時。

養生は一番最初にして、最後にはがします。

残るはクリーニングやコーティングのみというとき。

キッチンや照明などもついています。

給湯器の試運転やそのためのガス開栓などもおえて問題なしというとき。

弊社では新しく入れ替えたものでも、また養生をしなおして完成を待ちます。

浴室は後工事があるので、最初の方で組み立ててもずっと養生はしっぱなし

トイレとキッチンは最後の最後で交換します。傷が入るリスクを少しでもなくすためです。

ですので、養生はがしは最後の最後全部がでてくる時なのです。。。。可能な限りいっしょにいってはがします。

傷があったり、動かないとかないようにチェックします。引き出しもすべて何回もあけて、閉めて。

今日も筑紫野へうかがって養生はがし。

キッチンの配置も変わっているし、おさまりもばっちり。全体的な仕上がり(インテリア面でも、施工の面でも)もすごく良かったです。がらっと雰囲気は変わったけれど、いい方にがらっと変わりました。

キッチンの配置とか内容も、このキッチンいいね~って感じで私ももし自分ちリフォームすると時の参考になりました!

今年一のほっとした瞬間でした。

まだ写真は載せられないので、またの機会に。

 

中古物件をお求めの方、新築よりもいい設備で、よいお住まいに作れます。

ぜひお尋ねください。物件購入前の概算見積もりも無料です。

 

N-style

今頃ネトフリで韓国ドラマを視聴中。でもなんだっけ愛の不時着は見てません。年末にグローリーを一気見したのですが、(久々のソン・ヘギョ に興味があって)なんと!シリーズ1でいったん終わり。

やっとシーズン2が始まります。ハッピーエンドが好きなので、救いのあるエンディング希望です!

ハン・ジミンとキム・ゴウンが好きです。ユミの細胞たちもシリーズ3やってほしい!今は見るのがないので早めに寝ていますが、花粉のためかなり寝不足。

今日ヤクルトフェアやってて、ヤクルト1000買い放題だったので睡眠のために飲んで寝ます。娘に見つかんないようにしないと。。。(見つかったら最後かなりのハイペースで飲まれてしまうので)

花粉症の皆様あと少し。頑張りましょうね。。。。。。