施工例や新着情報をご紹介します。

カギの交換 リフォームならN-style

先日は、リフォームされたお客様のところへカギの交換へ。

中古マンションを購入するとき、意外とカギ交換される方が多いのですが

カギの交換もお手伝いします。

かぎ屋さんって色々ありますが、いつも同じところにお願いしています。

ご主人がちょっとぶっきらぼうで細かくて説明に熱意があります。

業者さんを選ぶとき、ご自分の仕事が好きで熱意があるっていうのは大事にしていますが、そういう方は細かいし(仕事を100パーでしたい)熱い。。。

総じてお話が長いのですが、いつもきちんとしてくださるので助かっています。

使ってはいけないディンプルキーとかもはっきり言われます。

マンションに関しては、オートロックと同じ鍵がベストなのでそうなるように調べてもらって、さらにリモコンキーの時は管理人さん立ち合いで設定します。

これをお客様ができる方はご紹介だけ、ちょっと難しい方は代わりに段取りして立ち会います。

参考まで。

 

**********************************

リフォームの内容には、こういったお困りごとやそこまでいかなくてもこれどこに頼めばいいかなってこともあります。

ご高齢だったり、お忙しかったら猶更です。

代わりに手配することもありますが、信頼してくださっているからこそと思ってできる限りはやっています。

あっもちろん本業もやっています。それがベースなので。。。。